

美味しい物三昧~~♪

5月27日(金)・・・
ママ友でSB仲間であるママ達とSB会を我が家で開催
2011052712320000.jpg

この会は楽しい会でもあり、美味しい会でもある~~(≧▽≦)

本日のお持ち寄りは・・・

2011052816050001.jpg お昼ごはんに広島名物「ばくだん屋」のつけ麺!(+パエリア)
松江に来て、スーパーに広島つけ麺が売ってなく寂しかったんで、このお土産は嬉しかったぁ~
やっぱ、広島つけ麺は最高じゃけん~~~

2011052816040001.jpg 「六花亭」のマルセイバターサンド
久しぶりに食べたんだけど、やっぱり美味しい~~~!

2011052816040000.jpg 「萌音」のおだんご&おまんじゅう
松江でおススメのおまんじゅう屋さん! 旦那、大好きです

2011052816050000.jpg 「パティスリー ガレット」の松江くにびきロール
ロールケーキ、美味しかったぁ~~~

他には我が家にある駄菓子たち・・・
お腹も心も大満足な1日でしたぁ


あっ、先日、TV「スッキリ」を見て気になっていたモスとのコラボ商品~
昨日、食べに行ってきました~~♪
「ピリ辛“フルーツ味噌”チキンバーガー」(390円)。
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/contents/products/2011/new/products.html
2011052812230001.jpg この味、癖になりそう~~~!

2011052812230000.jpg キッズセットの本日のオモチャ(またガラクタが増える


ランキング参加してます 良かったら・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

