

作ってみました~♪

広島で何度か教室にいった、メモラの先輩でもあるHさんの
SBキットを購入して作ってみました~~♪
2011060109270000.jpg
2011060109270002.jpg 2011060109270001.jpg
うーん、可愛いっ

しかも、12インチとミニブック付き!
2011060109400000.jpg
お花を他に使ってしまったので、少しアレンジ・・・笑

Hさんのキットのデジュメ、本当に細かく分かりやすくて参考になります!
とても勉強になりました~~

しかし、このSassfrasのペーパー可愛いっ
http://sassafras.typepad.com/sassafras/2011/04/product-spotlight-ellies-tale.html
このお花の立体感、素晴らしすぎる~!

余ったペーパーで(余らした)私も作ってみました~
2011060109410000.jpg
2011060109420000.jpg 2011060109430000.jpg


ランキングに参加中です良かったら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント

かわいい☆
こんにちわ。
娘さんの笑顔かわいいv-238
やっぱりこのくらいの時期は女の子はいいですねぇ。
うちの息子は変顔オンパレードだわv-356
sassafrasのこのペーパーホントかわいいですねっ。
私も買っておけばよかったv-292でも買いすぎ注意だから、ガマンガマンv-409
☆あんちさん
ありがとうございます~♪
ついつい娘のばかり作ってしまいます・汗
息子は「花」がなくて~~
sassafrasのペーパー、可愛いんで、
注文しちゃいましたよぉ~
ペーパーの量すごい事になったんで、
頑張って消費しまーす(^^;

管理者のみに表示

トラックバック

