

ホームクラスのお知らせ~

ホームクラスのお知らせです

スクラップブッキングを一緒に楽しみましょう~

日時:6月21日(火曜日)10:30~12:30
   6月28日(火曜日)10:30~12:30

場所:松江市古志原(詳細はメッセします)

参加費(内容)

☆Aコース「デコデココース」1200円
12インチ(約30cm)のペーパーを可愛くデコちゃいます♪
お部屋に飾ったり、自己満足に浸ったり・・・におススメ~
写真は2L版1枚か、似た場面のL版写真2~3枚

☆Bコース「アルバム作りコース」900円
12インチの(約30cm)のペーパーでアルバムの1ページ作り
沢山の写真を整理されたい方におススメ~
L版の写真を5~10枚位お持ちください(出来たら同じ日の...)

どちらのコースもお茶付きです

ひとりひとり、作る目的があると思いますので、2コースに分けました!
1名から~4名まで受け付けます♪

今月からの活動なんで、まだ宣伝不足ですが、
これから沢山のママと知り合えるよう、頑張りますね~

mixiでもコミュを立ち上げました!
良かったら、参加してくださいね~
「HAPPY☆SB 松江」
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5650764

2011060109420000.jpg 「デコデココース」のイメージです♪

2011041615310001.jpg 「アルバム作りコース」のイメージです♪


良かったら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

