

アルバム作りコース♪

夏に近づいてきましたね~~(>▽<)
幼稚園も夏服になりました…
2011060308550002.jpg
生協のおじさんに「給食係?」と間違われる制服…汗
ほ、ホントにそんな感じだわ~笑

今日は「アルバム作りコース」のスクラップブッキング
パソコンの中で眠ったままの写真のデータ、写真にしたけど整理しきれてない写真の山々・・・
幼稚園でついつい買ってしまう写真、頂いたままにしている写真・・・
うちには何百枚、いやいや何千枚という写真が眠ってます・・・汗
全ての写真は追いつかないと思うけど、コツコツ整理していきたいと思います
みなさんもご一緒にいかがですかぁ~?

2011060411010001.jpg 幼稚園でついつい購入してしまう写真

2011060411010000.jpg 幼稚園の晴れ舞台「発表会」の写真

2011060411040000.jpg 10年前の家族写真(独身時代

2011060411070000.jpg 小さな画家の作品~笑

一緒にアルバム整理しちゃいましょう~!!


ランキングに参加中です 良かったら・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

