

こそけん~~♪

スクラップブッキングの活動を少しずつですが初めています!
昨日は、「こそけん」こと
「いっしょに子育て研究所」http://www.coso-ken.co.jp/
・・・にホームクラスのチラシを置かせていただきました~
チラシだけでは、ちょっと寂しいので・・・笑
今回は、3インチ(約7cmくらい)のメッセージカード付き!
ぜひ、チラシを持って帰って、簡単SB体験をしてみてくださいっ!
・・・しかし、チラシ作りのB5サイズが切れたため、今回は5枚のチラシだけ~~汗
また近く、数枚のチラシを持っていきまーす
2011060712500000.jpg
2011060712190000.jpg 2011060712180000.jpg ←見本です♪

そしてそして、7月17日(日)に・・・
こそけんで開催の・・・
「こっころサンデーinこそけん」
・・・にスクラップブッキングで出店しますっ!!
また、チラシが出来たら改めて、ご紹介しますので、
ぜひ遊びにきてください~~~!

あっ、8月ですけど、ママサークルにもお呼ばれしました
夏休みの広島の帰省でも、ママサークルでSB会のお呼ばれあり♪
今から、楽しみです!!


ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

