

こっころカード♪

毎日、何が忙しいのか分からないけど、
バタバタママしていました・・・汗
(↑これが分かる人は、同年代かも
ママゴリラにも1日数回変身しながら~笑

昨日は、久しぶりにランチに行ってきました♪
ママ友4人+ちびちゃん達と
お店は、前々から行きたかった
「東急インのバイキング」
http://www.matsue-i.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/1176749061113.html
2011061012190000.jpg メニューも豊富~
2011061012590000.jpg ソフト3回おかわりしちゃった・汗

店内も落ち着いた感じで、居心地も良くて、GOOD
そして、金額もお手頃~~! 
こっころカード提示で、千円っ!(200円引きです)
card.jpg
ホント、松江に来て、このこっころカードにはお世話になってます・笑
常連のマックに行く時は、いつもドリンク頂いてるし
みんなで、こっころカードを活用しまくりましょう~笑

・・・しかし、最近、体重が~~~涙
本気でダイエットを考えんといけないわ・・・

あっ、本日、注文していた「ラブメモ」届きました!
2011061200120000.jpg
早速、ミニブック、作ってみなくてはぁ~!
(あと、1冊ありますので、興味のある方はメールくださいね
↑おかげさまで、完売しました~

2011061200150000.jpg 営業用のSB?(写真は別)


ランキングに参加中です♪
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

