

たまカフェ

ついに松江にも、キッズルームがあるカフェが出来ました~
その名も「mama's kitchen たまカフェ」2011062114100000.jpg
内容はこんな感じ↓
http://www.allsmiles.jp/?mode=topics_detail&idata1=2011060913265328460

私は「週替わりワンプレート」を注文・・・
2011062113110000.jpg 週替わりワンププレート
2011062113280000.jpg +100円でケーキを付けました♪
2011062113120000.jpg ←この奥がキッズルーム
2011062114070000.jpg 店内の様子~
*写真は、オーナーさんの了承済みです

感想は、料理は体に優しく、とても美味しかった!
料金も、量が少なく感じたけど、主婦には優しい1000円以内♪
(ケーキを付けなかったら・・・笑)
ただ・・・。
ママ友と大人2人で行ったんだけど、行った日がたまたまなのか、
みなさん乳幼児連れのママさんばかり・・・汗
大人2人の私たちは、浮いていたかも~
大人同士は普通のカフェがいいのかも・笑
そして、我が子を連れても、ちょっと悩みどころ・・・
3才と5才の元気過ぎる子供たちを連れて行ったら、
他のベビちゃん達に迷惑じゃないかなって感じで~~
赤ちゃん連れのママ友とは、いいかも~~♪

幼児や小学生が遊べるカフェも出来たらいいのになぁ~~~






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

