

米子の雑貨屋さん巡りなど。。。

先日、春に米子にお引越ししたママ友のおうちにお邪魔しました
おうちは、可愛い雑貨だらけで、とても素敵でした~
松江にいた頃も、いろんな雑貨屋さんを教えてもらったんだけど、
今回は米子の雑貨屋さん巡りをしてきました。。。
大雨で、写真を撮れなかったのが後悔(TT)ホント、土砂降りだった...

まず1件目は・・・
☆ホームデコ・米子店
http://www.homedeco-japan.com/zakka_flower.php
可愛い雑貨の掘り出し物がいろいろあります♪

・・・ここで腹ごしらえ・笑
☆マンジャーレ
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31000837/dtlphotolst/1/
イタリアンのお店で、ランチセットいろいろありました~
私は本日のランチスパを食べたんだけど、美味!!
サラダのドレッシングと、最後のシャーベットは大絶賛でした~

で、雑貨巡り再開~ 続いては・・・
☆tis clay(ティズクレイ)
http://sanin.yfc-japan.com/mtos2/mt-search.cgi?tag=tis%20clay%EF%BC%88%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%BA%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%A4%EF%BC%89&blog_id=4&IncludeBlogs=4
広い店内は雑貨の宝庫でした!

1件行ったところの名前を忘れてしまいました・・・汗

その次に行ったお店は・・・
☆ティンクルティンクル
http://twinkle2.com/
こちらには何度かお邪魔してます。
服がセール中だったので、購入しちゃいました~

〆はパン屋さん。。。
BOULANGERIE LE Lien
http://r.tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002569/
まずは、試食パンを味見したんだけど、めちゃ好みな味!
たくさんのパンをお買い上げしちゃいました~

松江から米子まで。30~40分・・・
これからも、いろいろ開拓していこう♪


良かったら・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

