

こそけん「こっころサンデー」

『こっころサンデー in こそけん』
http://coso-ken.co.jp/coccolo.html

初参加しちゃます(≧▽≦)

日時:7月17日(日)9:30~14:00
場所:こそけん多目的ホール


内容:
☆夏のフリマ開催!
 育児用品、子ども服、雑貨など
☆NEW!!「おむすびころりん」さんの
 こころとからだにやさしいお昼ご飯とスイーツのお店
☆NEW!!「HAPPY☆SB 松江」さんの
スクラップブッキングコーナー
 

想い出の写真を可愛くデコっったり、オリジナルのアルバム作りを紹介
☆「癒し人だんだんゆみ&Woomy」さんの
 ハンドトリートメント&手作り雑貨
☆島大生さんと工作コーナー
☆似顔絵コーナー(10:00〜12:00)
☆七夕の短冊に願いを書こうコーナー
*東日本大震災義援バザーも行います!
*8月のこっころサンデーから、終了時間を13時30分に変更します。

初のイベント参加で緊張していると思います・・・汗
私のまわりに誰もいなかったら寂しいので・・・
遊びに来てください~~~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

