

こっころサンデー☆こそけん~

こそけんのイベント、無事に終わりました~♪
2011071713180000.jpg フリマなどで大賑わい~

テーブル2台のブースで参加♪

今回は・・・
2011071314050000.jpg メッセージカード
2011071314040001.jpg ミニキャンバス
2011063012230000.jpg ラブメモのミニブック
・・・・・を、
全て、カット済みで、5分で作れるキットに仕上げました~
時間がなく、19キットしか作れませんでしたが・・・汗
でもでも・・・
全て完売!!
すっごく嬉しい~(≧▽≦)

ママ友4人が遊びに来てくれた、おかげでもあるけど...ありがとう!

次は9月に参加予定です♪
みなさま、遊びに来てください~!

帰って気がついた事が・・・・・
2011071810280000.jpg この日つけていた髪留め・・・
「350円」の値札をつけたまま~(^^;)
全て完売だと思ったけど、売れ残ったらしい・・・私が・・・笑



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

