

夢みなとタワー

鳥取県立夢みなとタワーで開催中の・・・
「太平洋の水族館」
・・・に今年も行ってきました~(去年はトリックアートだった)
2011071811290000.jpg

金額的には少し高く感じるけど、毎年義両親から貰えるチケット
中は、ミニミニミニ水族館です・笑
今回のメインは海ガメなのかな?あまりパッとしなかったけど・・・
2011071811560000.jpg 子供は楽しんでました~

贅沢言えば、狭い場所なので、水槽の置けるスペースは限られているので、
せめて、体験や遊べるコーナーをもっと増やして頂きたい・・・

2011071812090001.jpg 外には着ぐるみ君もいて、テンションアップ・笑

このチケットのいいとこは、タワーの無料券もついている事♪2011071813030000.jpg

2011071813290000.jpg 今回もコスプレしまくる娘・・・汗

妖怪屋敷があったんで、入ってみたけど・・・
人員1人?って感じで、びっくりする位怖くなかった・・・汗

なんやかんやで、丸1日楽しみました~♪
2011071814130000.jpg ねずみ男になりきれない息子...


良かったら・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山陰情報へ
にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

