

Hello Kids☆広島

8月5日と8日は・・・
子供達が楽しみにしていた「Hello Kids☆広島」
子供英会話教室に参加してきました~~♪
プログ→http://ameblo.jp/hellokids-babies/

まぁ先生とは、2年前に知り合いました。。。
とても素敵な先生で、子供達も私も大好きです!
しかも、この英会話教室、いろんな公民館で開催しているんだけど、
めちゃくちゃ格安っ!!!
まだ習わすのは早い・・・ 英会話に興味を持ってもらいたい・・・
・・・と思う方、お近くの会に参加してみてくださいっ!
歌がメインで、ゲームなどのお遊びもあり、
自然に英会話の世界へ導いてくれますよぉ~~(>U<)

P1000075.jpg
大好きなまぁ先生と一緒にパチリ♪

まぁ先生、冬休みに会えるの楽しみにしています!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

