

広島満喫!

8月9日 火曜日

ママ友3組で、お出掛け。。。
まずは、ひろしま美術館で開催の「ミッフィー展」へ
http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/hiroshima/event/110716hiroshima-museum.html
P1000052.jpg ミッフィー誕生55年!

P1000053.jpg
55年もみんなに愛され続けるミッフィー達の生みの親、ブルーナさんはすごいっ!
展示の原画や絵本など、本当に癒されました~

その後は、クレド8階のとんかつ「和幸」へ
http://www.wako-group.co.jp/WGCS/v.php?xid=wako&uid=admin&fid=1&m=h&cno=207
お子様ランチ、半額フェアだったので、とてもお得気分♪
P1000050.jpg オモチャ選びに夢中な子供達・笑

その後は、無料で楽しめる遊び場・・・
P1000049.jpgこども文化科学館」へ

子供達は、1階にある迷路に夢中~
シャワーを浴びた後のように汗をかきまくってた・汗
途中、館内で息子を見失うっていうハプニングもあったけど、
結局、大好きな汽車に治まった・笑
P1000047.jpg

最後の〆は、パセーラ地下の佐々木屋小次郎商店でソフトクリーム
http://www.pacela.jp/?cn=100662
P1000045.jpg
P1000044.jpg

1日を満喫しまくりました~(^O^)
↑ママは、この日の夜、子供達を両親にお願いして、
元同僚たちとお食事会・笑

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

