

8月26日 わくわく体験会

まだまだ夏休みの思い出をプログに残したいけど・・・
追いつきません(^^; いろいろありすぎて♪
・・・という事で、プログの本来の目的のSBの話を

8月26日、スティックビル開催のわくわく体験会。。。
おかげさまで定員になりました~

今回、ケーブルテレビ「まーぶる」さんも取材にきてくれます♪
口下手で上がり症なんで、緊張しまくりで声が裏返ってるかも・・・汗

26日は、12インチのアルバムを作る予定です♪
キットにしようか迷ったけど、みんなが同じもつまらないので・・・
個々にアレンジして頂く予定です♪

2011082112180000.jpg 2011082112180001.jpg ←パターン例

参加者の作品、楽しみです♪


次回、スティックビルのわくわく体験は9月16日。
都合のいい方は予定を空けててくださいね!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

