

親子ダンス~♪

「プログ見てるよ~~」と嬉しいお言葉を数名に頂いて・・・
頑張る気になりました~~笑
子育てに追われて、更新出来ないって言い訳ですよね~~
これからも、更新頑張りますので、遊びに来て下さいね!

9月10日・・・
松江市市民活動センターで開催の
「市民団体フェスタ」で親子ダンスに参加しました!
サークルに参加させてもらってる「親子プロジェクト」のみなさんと
子供達もママも、約3ヵ月間、練習頑張りました~~
2011090314550000.jpg

踊った曲は・・・
☆ねずみの踊り(ピーターラビット)
☆マルモダンス
☆ディズニーの曲

こども達みんな、上手に可愛く踊ってました!
ママたちも、可愛く踊れてました(私以外~~汗)
親子でダンス、とても楽しかった~
このチームで、いろんなイベントに参加出来たらいいなぁ~

2011091014420000.jpg 頑張ったよ~~V

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

