

ランチ三昧の一週間

先週は、ランチ三昧の週でした~~
異常に体が重たいんで、今、体重を測ってみたら・・・
なんと、2キロ以上の増加~~~(TT)
ダイエット、真剣に頑張らなければぁ~~~!

9月12日(月)
サンママ(サークル)のみんなで、ランチ会♪
8組の親子でわいわい楽しみました~
お店は「ふくわらい」
http://matsue.mypl.net/shop/00000300767/
バイキングなので、食べる食べる、喋る喋る~~笑
大好きなソフトクリームがなくなったのは個人的にショックだったけど、
デザートまで満喫しちゃいました!
3才以下の子供さんがいる方には、特におススメの場所です(3才以下無料)

9月13日(火)
SBのホームクラスのあとに・・・
ママ友Mさんとランチへ
イケメンがいると噂のお店に行ってきました~
お店は「SUN TRAP」
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32003005/
2011091314390000.jpg2011091313580000.jpg 2011091314010000.jpg
店内は、主婦でいっぱいでした~
若いお兄さん(26才らしい)2人で頑張ってました。
噂通りワイルド系のイケメンでした(私は可愛い系がタイプだけど・・・)
料理は個性的な感じで新鮮(アジアン系?)
値段は主婦のお財布に優しい1000円(デザート付けて)
目の保養を求めてる方は、ぜひ~笑

9月14日(水)
旦那が年休だったので、仕方なく一緒にランチ・・・笑
近所の常連のうどん屋さん「丸亀製麺」へ・・・
http://www.toridoll.com/shop/marugame/
いつもの「とろ玉うどん(冷)」を食べました~

9月15日(木)
来月開催のイベントの打ち合わせのあと、
イベントに参加のママ達6人(+子供)とランチへ・・・
お店は「旬門」
http://www.syunmon.ecnet.jp/
私が、松江に越してきて、1番のお気に入りのお店ですっ!
特に、20人限定ランチ~~!
(今回は、遅かったけど・・・涙)
この豪華さは半端じゃなーいっ!
しかも、1000円!!←ホントにスゴイっ!
今回は、日替わりランチを食べましたが、これまた千円で豪華!!
2011091513150000.jpg
↑これに、珈琲とデザートがついてます!
量が多くてこれだけで満足ですが、ゴハン&汁ものお代わり自由!!
松江に来たら、ぜひ行ってみてください~~!

9月16日(金)
SBのわくわく体験イベント後に、ママ友6人でランチに~
お店は「ジャスミン」
http://www.cafe-jasmin.net/
ここも子連れにも、ママ友ランチにもお勧めの場所です!
2011091613190000.jpg 2011091614040000.jpg
食べるのに夢中で、最初と最後しか写真撮れなかったぁ~~

松江には、まだまだおススメのお店がいっぱいあります♪
食べたら撮る!食べたら更新、頑張りますっ

美味しいもの三昧だったんで、今週は質素にいこう・・・
あっ、今週は京都に旅行~~
ダイエットは来週からにしよう・・・笑

良かったら、ポチしてください~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 松江情報へ
にほんブログ村

コメント

旬門って松江城近くのですか予約がいるんですかまたいろいろおいしいランチ教えてくださ-ぃ
ユキママさん
場所は、松江駅の方かなぁ~
限定ランチは、予約じゃなくて、先着ですよ~
ホントにおススメなので、行ってみてくださいね~

管理者のみに表示

トラックバック

