

こっころサンデーINこそけん

本日、9月18日(日)
いっしょに子育て研究所で開催の
「こっころサンデーINこそけん」 
         ・・・のイベントに参加しました~(^O^)

たくさんのママ達とSBもお喋りも楽しみました!
何人かの赤ちゃんも抱っこさせてもらいました~♪
とても楽しい1日だった・・・

2011091813440001.jpg

2011091721410000.jpg 2011091721420000.jpg 2011091721430000.jpg 2011091721440000.jpg
  ↑
ミニブック&ミニキャンバスの300円体験♪
作成時間10分でできるもの達です(^^)

2011091810330000.jpg いろんな音楽に癒されながらのイベントでした~

2011091813440000.jpg 我が子達は、紙コップでオモチャ制作を楽しんでた・笑


来月、10月16日(日)も参加予定です
いろんなイベントが一緒に楽しめますよぉ~~
都合がよかったら、遊びにきてくださいね!


良かったら
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

