

慌ただしい11月~(^^;)

11月、ホント慌ただしく過ぎ去っています
何が忙しいのか分からないんだけど、とにかく毎日バタバタ~~
原因のひとつは、今月から通い始めた水泳教室・・・
週に2日、嫌がる息子を連れて行くのに一苦労・・・
今月の大事件(私の)は、スケジュール帳を紛失した事(><)
携帯の次に大事なスケジュール帳、めちゃくちゃ慌てました
行った先々に電話かけまくりで、ローソンで見つけましたけど・笑
そして、3大事件のひとつに(?)携帯をスマホに機種変~
全く使いこなせず、毎日苦労しています
前携帯の写真も写せないまま・・・涙
頑張れ、私~~

11月。。。

外食もたくさんしました・笑
●大好きなお店「旬門」に2回
http://www.syunmon.ecnet.jp/
●テルサ2階にある「カプリリョーザ」
http://www.capricciosa.com/
初めて行ったお店なんだけど、息子の誕生日祝いをしてくれて、
お気に入りのお店になりました~♪
●松江美術館内にある「ベッキオ.ロッソ」
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001741/
●スティックビル内の「クレドール」
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32001176/
●お子様連れにおススメの「たまカフェ」
http://tamacafe.net/
●ついつい食べ過ぎてしまう「ふくわらい」
http://matsue.mypl.net/shop/00000300767/
●子連れにも優しい「Three Point ~こじゃれた食堂~」
http://r.tabelog.com/shimane/A3201/A320101/32002835/
●旦那が出張の日は必ずの「丸亀製麺」
http://www.toridoll.com/shop/marugame/

そして、11月は息子の誕生日がありました~
2011110819360004.jpg
「4歳になったよ~」
誕生日プレゼントの希望は、「トランスフォーマー」
松江市のオモチャ屋さんには売ってなく、鳥取市のトイザらスまで行きました~

2011110313540000.jpg
大山のハンバーガーフェスタにて・・・

2011110315490000.jpg
鳥取市の旦那が大好きな和菓子屋さんにて・・・

DSC_0027.jpg
松江駅前で、DAIGOに遭遇~~
息子、追いかけられました・笑
「志村動物園」に映っちゃうかも

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

