

12月の日々・・・

12月、ホント慌ただしい毎日でしたぁ~(毎月言ってる?)

子供達のインフルエンザの予防接種も無事終了~
水泳教室も、娘&息子、頑張っています!
駐車場から水泳教室まで、結構距離があるんで、息子は愛車で(三輪車
DSC_0112_convert_20111227215728[1] まるで暴走族・・・
DSC_0209.jpg クリスマスはサンタバージョンだしぃ~(可愛いと言われるんで・汗)

DSC_0096.jpg 娘は、今月「6歳」になりました~

DSC_0067.jpg ゆるキャラのイベントに行ってきました~

DSC_0051.jpg 今月もお誕生日月なんで「カプリチョーザ」

DSC_0126.jpg プラバホールの点灯式にも行きました~

DSC_0173.jpg 狭い我が家でクリスマス会もしました。
DSC_0167.jpg 大人9人+子供13人

DSC_0220.jpg フォーゲルパークのライトアップに行きました♪
DSC_0222.jpg 可愛いサンタさん達

DSC_0231.jpg ファミリーでのクリスマス会

DSC_0202.jpg クリスマス一色の12月でした♪

DSC_0193.jpg 5日前、サンダルに傘姿の息子(寒いし、雨降ってない~)
DSC_0241.jpg 今日は、冷えピタにギブス風(熱もないし、怪我してない~)
どういうファッションセンスなんだぁ・・・汗

山陰はもう雪が積もってます(^^;
今週、スキーウェアもそりも子供用スキーも購入したんで、
来年は初スキーに行くぞ~(家族での)

今月はランチ行く時間があまりなく・・・涙
●お気に入りのお店「プチハート」
●誕生月は特におススメ「カプリチョーザ」
●バイキング大好き「本郷のごはん屋」
●イタリアン「ボンテンビ」

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

