

ママ・モーニング♪

ママの間で流行しているという(私の知り合いだけ?)ママ・モーニング・・・
ランチは、ちょくちょく行っているけど、モーニングを食べにって未経験でした
で、本日、憧れのモーニングに行ってきましたぁ~~ ママ友と3人で♪
初モーニングしたお店は、「ここな(津田店」
http://www.kpo-kokona.com/cgi-bin/midori/siteup.cgi?category=1&page=0
10種類くらいの種類の中から「ここなモーニング」を注文~
食パン・コーヒー・サラダ・ハムステーキ・サラダスパ・卵・ヨーグルト・・・
う~~~ん、美味しかったぁ~
モーニングって、ランチより優雅な時間が過ごせる感じがする~
しかも、お値段もランチより安いっ
素敵な奥さんを目指すには、ランチよりモーニングなのねっ・笑
2011051310190000.jpg おかわり自由なコーヒー!3杯飲んじゃった
そして、肝心のランチ・・・。
いつも食べ終わって写真を撮ってない事に気がつく~~~汗
今年こそ、「脱・色気より食い気!」
2011051214580001.jpg 鬼の(息子)居ぬ間の優雅な時間でしたぁ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

