スポンサーサイト


あっという間の1月~

1月もとても慌ただしく過ぎていきました。。。
予定を入れ過ぎて、アップアップの日も~汗
でも、忙しい方が好きなんで、楽しい日々でした♪

お正月31日~3日まで主人の実家。
3日~8日まで、私の実家で過ごしました♪

DSC_0330.jpg DSC_0326.jpg DSC_0329.jpg
頑張って練習した親子ダンスも無事終了♪
子供達、とても可愛かったです(ママも頑張りました~)

DSC_0339.jpg サークルでアロマ会を開催♪ ハンドクリーム作りました!

DSC_0369.jpg 今月水泳教室、頑張りました!

今月のランチは・・・
☆牛田(広島)のイタリアンに学生時代の友達と♪
☆ゆめタ(広島)の中のバイキングに元職場の同僚と♪
☆ママ友達と「四季庵」
☆ママ友達と「伊太利亜ガーデン」
☆ママ友達と「カプリチョーザ」←夕食
☆幼稚園ママ達と「桃仙閣」
☆ママ友達と「けん」
・・・なんか、同じ店をローテーションで行ってるみたい・笑
おススメの店があれば、教えてください!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

