スポンサーサイト


広島に引っ越しました~汗

ご無沙汰しています・・・汗
主人の転勤が急に決まり、7月末にバタバタの引越しをしました・・・
最後の松江生活を満喫しようと全力投球したもので、
引越し後、すっかり燃え尽きていました・笑

気がつけば、秋~
過ごしやすい気候になった事だし、活動開始しちゃいます!
まずは、名前を売らなければ~
いろんなとこに出没して、営業活動から始めなくては~

・・・という訳で、まずはプログのタイトル変更。。。
広島で『HAPPY☆SB』+LIFEにします
(山陰から広島に変更しただけ・笑)

そして・・・初活動~
知り合いのイベントに出して頂けることに♪
その名も・・・
2012年 ハロウィン Trick or Treating
9月30日(日)大須会館 15時~18時
場所→府中:大須会館 (広島県安芸郡府中町大須3-3-1)ソレイユの近くです
英会話のHello Kidsさん主催で、英会話以外にもたくさんのイベントが!
詳しくは、プログを見てくださいね~
http://ameblo.jp/hellokids-babies/
DSC_1713.jpg
↑簡単に作れちゃうキットで参戦しまーす!
ぜひぜひ足をお運びくださいっ!

みなさま、私の健闘をお祈りくださいね~笑


松江での最後の1カ月間もSB三昧してました~
DSC_1217.jpg DSC_1219.jpg DSC_1157.jpg 
DSC_1120.jpg 
松江のみなさま、本当にお世話になりました。。。
これからも、素敵な縁で繋がっていけたらと思ってます♪



にほんブログ村
広島ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

