スポンサーサイト


初イベント、終了~♪

昨日は、お月見でしたね~
残念ながら、我が家のベランダから見れず、
社宅下の駐車場に娘とお月さまを見に~笑
台風通過後の空、雲と雲の間から、たまに見える満月・・・
一瞬一瞬って感じでしたが「出た~~」と感動しちゃいました・笑
そして、子供達と約束していたダンゴ作り。。。
時間がなく、近所のゆめタで購入・・・汗
美味しゅうございました

イベント、無事に終了しました~
まだまだ宣伝不足で、満員御礼・・・とまではいきませんでしたが、
素敵なママさんたちと楽しく過ごす事が出来ました♪
ibennto.jpg

この悪魔と魔女の邪魔が多々ありましたがぁ~~~涙
DSC_1727.jpg DSC_1723.jpg

邪魔者は、他のイベントに追いやり・・・(すみません・汗)
素敵なパステルパートのポストカード作って戻ってきました~
DSC_1726.jpg

ハロウィンのお菓子をたくさん貰い、
一番楽しんでたのは子供達だったかも・・・笑
DSC_1728.jpg

SBのキット作りに参加して下さったみなさま、ありがとうございました。。。
またの縁を楽しみにしています!
興味を持ってくれたみなさま、次の機会にはぜひぜひ!!


広島ブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title
ともちゃん、広島での初イベントお疲れ様でした!!
個人的になかなかSBができなくなってしまったので、
またキットを購入させてもらって、
細々とながら続けて行こうと思っています^^

公民館のママサークルの件も、
快く引き受けて下さりありがとうございました!!
年に数回企画して、地域のママさん達にも
SBを知って頂ければと思っています^^

これからも松江から応援しているね♪
Re: No title
まみさん、ありがとう~!
ホント嬉しい話しだったよ!
持つべきものは、ママ友だね・笑
これからも、よろしくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

