スポンサーサイト


10月に入って。。。

SB生活やる気満々ですが、行事などの用事がありすぎ~汗
地道な作業をコツコツしてました
小学校で使う朝顔のリース作ったり、幼稚園の運動会のために
息子の服をデコったり・・・
あと、今月から子供達も習い事スタート!
英語と水泳と習字に通う予定なんだけど、全て送り迎えが必要~
ママ業って、なにかと忙しいわ・・・笑

先週は、ママ友と3人(+子供)でランチに行ってきました。。。
安佐南区の山本にある「マイカフェ」←子供がいないと写真を撮り忘れる~
ソファー席でゆったり出来るし、キッズルームもあるし、
とても素敵なお店です(量が多ければ言う事ない~笑)
今回、一緒にランチした2人は、松江市の数少ない私立幼稚園で出会い、
兄弟揃って同じ年齢、転勤で広島にきた2人。。。
とても偶然な出来事で、とても親近感たっぷり・笑
これからも、ちょくちょく会えたらいいなぁ・・・・・

土曜日、運動会も無事に終わりました!
新しい園で慣れるのも大変だったかもだけど、
息子の晴れ姿をたっぷり見れました!
DSC_1751.jpg DSC_1754.jpg

そして、日曜日は福岡のコストコまでドライブ・・・
運動会の頑張ったご褒美を選ぶまでは楽しくお買い物してたけど、
買い物に飽きた息子のグズグズであまりお買い物出来ず~(><)
レジに並んだとこで爆睡に入ったけど・笑
DSC_1758.jpg DSC_0361.jpg DSC_0362.jpg

そして3連休の最後、月曜日は・・・
植物公園で秋を満喫♪ 
素敵な写真をたくさん撮りました!
DSC_1768.jpg DSC_1767.jpg

広島ブログ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

