

ママ友に感謝♪

本日は、習字教室の体験に行ってきました~
習い事=子供達2人一緒と決めてるけど・・・
(送り迎えが必要だし、どっちも留守番出来ないし~)
年中のまだ字も書けない息子・・・
大丈夫か?って心配もあったけど、
先生の見本通りに、真似して書いてる~
今まで興味がなかったんだけど、いい機会になりそうだわ!
DSC_1780.jpg

そして、小学校に持っていく予定の朝顔リース。。。
だんだん大きくなってきてる・笑
朝顔が伸びるとプラスしていて・・・
まだまだ太くしたくて、近所の朝顔も密かに狙ってます・笑
来年は、いっぱい作ろう~
DSC_1778.jpg

そして、この度、松江のママ友が、サークルで
スクラップブッキングの会を開催してくれるという事で、
15個のキットの注文を頂きました~
とても感謝感謝です。。。
会えないのは寂しいけど、繋がっているってのも嬉しい!
まだスクラップブッキングを体験した事ない人に広まるのも嬉しすぎる!
キットに素敵な息を(写真)吹き込んでほしいです。。。
近かったら、出張講師に飛んでいったのに~(TT)会いたい・・・
サークルのみなさんが楽しんで作ってくれますように!
DSC_1785.jpg DSC_1786.jpg DSC_1787.jpg
↑この他2種類・・・
DSC_1788.jpg オマケ♪


広島ブログ

にほんブログ村



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

