スポンサーサイト


やった~~(≧▽≦)

今日、近所に雑貨屋さんがあると知り、訪ねてみました
店内は、雑貨屋さんと文具屋さんのコラボ
そして、ドキドキしながら、営業活動・・・笑
な、なんと~~~
素敵な笑顔で、ためらいもなくOKの返事を頂きました!
そして、いずれはワークショップも開催するって事で、
ますます楽しみが増えてくお店!!
その名も・・・
『galette des Rois ~ガレット・デ・ロワ~』
南区の宇品小学校前にあるレトロな感じの店舗です♪
DSC_1807.jpg
ここのお店創業60年の老舗!
おばあちゃんの代から、文具屋さんとして続いているそうです!

中は、可愛い雑貨たちが・・・
只今、10人の作家さんたちのものが置いているとの事。。。
DSC_1806.jpg DSC_1805.jpg DSC_1804.jpg
見ているだけで幸せな気分になれちゃいます♪
この素敵な作品達の中にご一緒出来るなんて、感謝感謝
オーナーさん、ありがとうございます!

みなさんが幸せになれるSBの作品、持っていきますね~!
明日から、少しずつ・・・(^▽^)♪

広島ブログ

にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
こんにちわ。

本日ガレットでお会いさせていただきました、citron de mer のyuzuです。

かわいい作品にほっこりさせていただきました。

うちは、9歳(男子)、4歳(女子)の母を宇品でやってます。
ともちゃんさんは松江からいらしたんですね。私も新婚時代3年間お隣の米子に住んでまして。
これからよろしくお願いしますね。
yuzuさんへ
私も、素敵な作品たちを拝見させて頂き、
とても癒されました~
新作リース、とても可愛かったです!!

米子に住んでた事があるんですね~
うちの旦那が米子人です・笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

管理者のみに表示

トラックバック

