スポンサーサイト


時間に追いつけない~

相変わらず、バタバタしています・笑
何が忙しいのか、何をしているのか・・・不明・・・
きっと、時間の使いかたが下手なんだわ~
目指せ、時間を有効に使える女!!

先週1週間は、子供達の帰宅が早い日が多くて、
あっというまに1日が終わってました・・・汗
(何をしていたのか記憶にない~)

20日の土曜日は、小学校の運動会でした~
松江の小学校は6月だったから、娘っこ今年2回目の運動会
踊って、玉入れして、かけっこなど、頑張ってました!

土曜の夜は、なんと2年ぶりの「つぼみカフェ」に・・・
子供は小さな頃は、なんと便利な店が出来たんだろうと感動ものの店・笑
キッズルームのお店、少なかったからなぁ~
そんな娘もキッズルーム7歳までっていうことで、もうすぐ卒業~
時が経つのが早いなぁ~。。。
あっ、つぼみカフェは、松江からママ友が来ていて、一緒に♪
とても楽しい時間でした。。。
DSC_1838.jpg ←ドリア+Bセット注文(子供らはお子様ランチ)
DSC_1845.jpg ←あっというまに食べて遊びまくる~

日曜日は家族で、「大阪王将」でランチ・・・
DSC_1864.jpg ←この広告には惹かれて、お買い上げ~汗
ダイエット、ホント頑張らなきゃ、産後10キロ増の体は重たすぎる・・・

その後は、車屋さんでカフェ・笑
本が読めて、子供が遊べて、タダでお茶出来る素敵な場所だわ
DSC_1871.jpg ←息子4歳、塗り絵が上手になりました~

22日月曜日は、息子は安佐動物園に遠足~とても良い天気で良かったね~
DSC_1875.jpg ←お弁当、アンパンマンにしてみました

娘っこは、運動会の代休で休み(TT)ゆめタでゴハン食べたり、ブラブラしたり・・・
息子が帰宅後、歯医者さんへフッ素を塗りに・・・
松江市は6年生まで医療費無料だった有難さをしみじみ実感・・・(広島は幼稚園まで)
なんと、フッ素だけで4千円!医療費の高さを改めて思い知った・汗

今日、24日水曜日は、元職場の同僚達とランチ。。。(7年前に勤めてた
1人は勤務中なんで、職場近くのお店へ・・・
宇品の「BOMAY」っていうカレーのお店へ~
DSC_1880.jpg DSC_1879.jpg グリーンカレー美味しかった♪
そのあとは、2人でイオンをブラブラしちゃいました~

DSC_1876.jpg DSC_1861.jpg
最近、レゴ熱復活~! 毎日、大物を作ってます・笑

広島ブログ

にほんブログ村











スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

