スポンサーサイト


耳つぼジュエリー!

広島に戻ってきてから、3ヵ月・・・
まだまだ軌道には乗らないけど(SBは・汗)個人的には楽しく過ごしてます♪

25日は、SBの事も兼ねて、雑貨屋さん巡り。。。
ママ友と3人で雑貨店で癒されました~
お昼は、フジの中の「SUBWAY」
野菜盛りだくさんで美味しかった~♪

26日は、ママ友と耳つぼジュエリーを初体験!
2年半ぶりに会うママ友の術を受けてきました~
私は、「ダイエット」と「リフトアップ」を選択・笑
これで、若返れば・・・と、小さな野心に燃えてます
お昼は、イオン(祇園)のフードコードで・・・
ダイエットと言いながら、カロリーたっぷりなにんにくバター丼・・・
今度こそ、痩せてやる~~~
こちらの詳細は、下記で・・・♪

27日は、岡山倉敷に出来たアウトレット「三井アウトレットパーク」へ
子連れで買い物、楽しめなかった~
バンダイとレゴのお店で長居でした(TT)
DSC_1893.jpg ←買い物を楽しませない男・・・

28日は、町内会のお祭りへ~
DSC_1901.jpg 子供達、大興奮!
雨の予報だったけど、中止にならないで良かったね~


それでは、耳つぼジュエリーのご紹介を~
耳つぼインストラクターのmanbowさんに施術してもらいました~
ハンドメイドもとても得意な素敵なママさんです♪
まずは、カウンセリング・・・
若返りたい、痩せたいう野望を満たしてもらう事に・・・笑
その後は、ジュエリー選び・・・
沢山の色がありすぎて悩んだけど、カラーについても教えてくれました♪
DSC_1886.jpg どの色にしようか、悩みました~
DSC_1891.jpg そして、施術・・・
DSC_1890.jpg こんな感じに~~♪

見た目もお洒落だし、これで効果があれば~~~
これは、ぜひぜひおススメしなくては~と今回アップしちゃいました!
今年、平成24年度は特別価格で活動しているそうです!
この機会に、ぜひ体験してみてください~

耳つぼインストラクターのmanbowさんのプログ
http://ameblo.jp/manbow31/

広島ブログ

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

